オールドリフトダイビング‼2018.4.22(平林ログ)

こんにちは!平林です。

やっと・・・やっとドライを本日卒業しました!!!

って言ってもまた着るかもしれませんが。。。

今日は今シーズン初!!「中上級ドリフトFUNダイビング」のガイドだったので気合を入れて( ^)o(^ )

昨日の夜から耐えられるか心配でしたが5mm+フードベストでいけました!!

それに・・・

必殺!下半身にはユニクロで買ったヒートテック極暖のレギンスを!

これがいい仕事をしてくれてたすかりましたよ!

是非お試しあれ!

今日は
1:黒北ツインロック
久々に入りましたがやっぱり面白い!

地形に魚影にいいバランス!

巨大バラクーダもいましたよ~

2:夫婦岩

なんと、このポイントではフリソデエビの遭遇率が良い!

今日は3個体も!!(教えてもらったのも含めてですが・・・)

ハナヒゲウツボモ健在!イソバナも綺麗です。

3:自津留先端
良い流れの中でゆるーく気持ちよく流されました

ブリブリのイソマグともエントリーとともに出現!!

皆さん1日ありがとうございました!!