3/12★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です!

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:ドラゴンレデイ

2:サンドトライアングル

3:アリガーケーブル

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:東

水温:22℃

気温:22℃

天気:晴れ

☆ 私 の ス ー ツ ☆

ドライスーツ+ボートコート

4月の頭までドライ着用の予定です(*”▽”)

今日は、とっても暖かい一日でした。

水温22℃!気温22℃!

もう春はすぐそこまで来てますね!

陸でのドライスーツは暑いくらいでした~(;^ω^)

1ポイント目は、ドラゴンレデイへ。

今日は、クラゲが多かった~

広い砂地を進むオオアリモウミウシ♪

小さめのマダライロウミウシ♪

ゲストさんからのリクエスト!!!

ウミウシカクレエビ!!!

バルタン聖人のような人気のエビちゃんです。

スカシテンジクダイ♪雪景色みたい~

ドラゴンレデイと言えば、エビパラダイス!!

下の写真にエビが10匹映っています~

見つけられますか~?(。・ω・)?

サンドトライアングルでは、ウミガメ探し~!

今日はウミガメリクエストが4名いらっしゃったので

ウミガメに会えて一安心!(*ノωノ)

ダイバーの間も気にせず泳ぐマダラタルミの幼魚♪

くーまーのーみーーーーーっ!

最後は、寸崎のイソバナ!満開でした!

イカの卵は、おめめついてました~!

隙間で休むコールマンウミウシ♪

浅瀬でのんびり珊瑚に癒されダイビングー!

晴れていると気持ちがいいですね!ヾ(≧▽≦)ノ

人気者モンガラカワハギ♪

大発生中のテングカワハギ♪

夏の様にキラキラした一日でした~☆

ご参加いただきありがとうございました!

海で会いましょう~!シャチ子でした~!