5/1★シャチ子のドリフトダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:大曾根

2:自津留先端

3:北平瀬

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒24.0℃ 気温⇒22℃ 天気⇒☁

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日は朝から、風が強めでした。

本日、渡名喜遠征のイベントDAY!

渡名喜方面に向かったものの…

波が高く、中上級ドリフトに変更となり慶良間3本となりました。

大曾根では、舞う魚たちを堪能!

沖の根の主役サロンパス!

かくれんぼ中のカシワハナダイ。

オヤビッチャたちは、回遊タイムでした~

ウメイロモドキもたくさんいましたねー!

自津留先端。珊瑚礁の上に魚いっぱい~

元気いっぱいナンヨウハギ!

アカククリ、3匹仲良く並んでいました♪

テングハギモドキが300匹!

何度も行ったり来たりしていて、ダイバーの近くをビューン!

写真はないですが、、、

イソマグロやバラクーダも会えました~!

ドリフトは、また見れる生物が違いますね~!

最後は、イソバナが美しい北平瀬へ。

大きなイソバナの周りや陰は、生き物も隠れ場所になっています。

タテジマキンチャクダイの幼魚!

テーブル珊瑚には、デバスズメ♪

ナンヨウハギベビー発見!青色は目立ちますね~

ご参加いただきありがとうございました!

また海でお会いしましょう~

シャチ子