4/29~30☆シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

チャレンジするのは、この5つです!

①ピークパフォーマンスボイヤンシー

②ディープダイビング

③ドリフトダイビング

④アンダーウオーターナビゲーション

⑤魚の見分け方

挑戦者の3名は、シャチ子のオープンウォーターの講習生!

友達も引き連れて、ステップアップにやってきてくれました!

2日間がんばろう~!\(^o^)/

久しぶりにみんなと潜ったけど…

上手になってる~!余裕の中性浮力!(*”▽”)b

水深の深い場所での色の違いを目で確認!

洞窟を覗いたらサメがいました~!

ウツボが口をパクパク~!

伊勢エビを観察中!

ステップアップの項目には、

お魚の見分け方というのがあります!

水中お絵描きスタート!\(^o^)/

ちなみに完成した絵はこちら!

この絵をヒントに、見つけた魚を図鑑から探します!

水中コンパス。みんな余裕でした!完璧~!

コンパスは、エントリー前にしっかり予習してます☆✌

砂地や水路、洞窟など慶良間の海を探検です!ヾ(≧▽≦)ノ

無事にすべてのミッションをクリアです!

ステップアップおめでとう!

久しぶりにみんなとまた潜れて嬉しかったよー!

またみんなの海の先生をすることができて

ホント最高でした~!

2日間ありがとうございました!

また来てね!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子