4/29 今日も慶良間ブルーでした 水温25℃ ファン

波:1.5m  風:南西→北   気温:28℃
透明度30mオーバー(≧▽≦)  水温:25℃
透明度が高い日が続いています 水温も今の時期にしては、高い状態キープ
夕方から予報通り、北風に変わりました
すでに港についていたのでダイビングは、快適ヾ(*´∀`*)ノ
北風に変わるとひんやりです

天気も持ち、時折 日差しも出てくれていました~(((o(*゚▽゚*)o)))

3本目に100本を迎えられた ORIEさん おめでとうございます!!(●^o^●)

トンネルも光が差し込み綺麗

洞窟内 ハタンポも増えて来ました

岩陰などには、ネムリブカ

リクエストのカメにも会えました
アオウミガメ

タイマイ

モンツキカエルウオ

ウミウシスタンプラリーも残すところ あと明日1日になりました

アカネサスウミウシ 発見 ラリーに載ってるウミウシ

キャラメルウミウシ こちらもラリーに載ってますヾ(*´∀`*)ノ

明日も慶良間でダイビング