4/18海況情報・

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビング通常開催!パラセーリングは中止です💦

明日もダイビング通常開催です!良かった~(*^-^*)

昨日は曇りで気温も少し低かったので肌寒い1日でしたが今日は太陽も出てポカポカ♪

ずーっと晴れててほしいです☀

さてさて今日は何を書こうかな~

あ!そういえば前にブログに書いたホテルへ行ってきました!

ですが、曇り女本領発揮して初日はずっと天気悪かったです(ノД`)・゜・。

しかも!ホテル着いてカーテン開けると….

一面軽石だらけでした….(笑)

砂浜に見えますがこれ全部軽石です( ゚Д゚)

間違えて足踏み入れそうですよね…

これはもう笑うしかなくてずっと爆笑してました。

ですが次の日には晴れて、軽石もどっかいっちゃってました!

目覚めた瞬間これですから最高でした~!★

しかもすぐ隣にはおしゃんなカフェ「FIFI PARLOR]もあったのでモーニングをしに行きました。

ブランコもあって素敵(#^^#)

カフェラテにココナッツシロップが入ったカフェココ飲みました🥥

これがまたうーまでした!

チーズケーキもクッキーも美味しいです!

朝からこんな贅沢して幸せでした(#^^#)

沖縄にはまだまだ知らない場所があるんだなとワクワクしました!

沖縄に生まれて良かった~!!

皆さんも沖縄のいろんな所行ってみてくださいね!

ではでは👋