ドリフト最高❗️垣ログ

  • のんびりおだやかな慶良間に物足りない!
  • もう少し刺激のあるダイビングに挑戦したい!
  • 外洋で大物に出会えるダイビングがしたい!

そんなあなたへ!中上級ドリフトFUN是非参加してみてください!

ご参加条件

「オープンウォーター経験本数100本以上、又はアドバンスで50本以上の方、潮流の速いポイントでフリー潜降・浮上、中性浮力、耳抜きがスムーズにできる方」

どーも!

好きなダイビングスタイルは「ドリフトダイビング」と「ナイトダイビング」

阿嘉島店から移動してきました。

垣花です。よろしくお願いします!

本日は中上級ドリフトFUNのガイドを担当してきました!

※※※※※※※※※※※※※※

1本目 ウチザン礁

2本目 ユブセ

3本目 外地西(フカジニシ)

水温 22℃

スーツ ワンピース3ミリ+ベスト(寒い…)

※※※※※※※※※※※※※※

「ウチザン礁」

ウチザンといえば、そうこの子↓

「ロウニンアジ」

いやー、いつもお世話になっております。

メインの根の魚影も最高❗️

なぜこの根にはこんなに魚がいるんだ?🧐

ずっと入れるわ〜、この根。笑

「ユブセ」(奥武島)

大量のアカモンガラに、綺麗なハナゴイ、カスミチョウチョウウオに岩岩した地形がいい感じでした♪

ですが、流れが少し強く写真を撮る余裕なしでございました。笑🙇‍♂️

「外地西」

綺麗なサンゴのリーフを見ながら気持ちよく流される癒し系ドリフト❗️

サンゴの周りにはスズメダイ達が乱舞しております。

こんなに綺麗なサンゴの群生を見れるのも慶良間ならではなのではないでしょうか?

ほんとに癒されますね〜😇

干潮時にはカメ出現率も爆発しますよ〜

沖の方ではグルクンもでたり🤩

そして3本目では

K様㊗️200本❗️🎉おめでとうございましたー❗️

これからも中上級ドリフトでガンガン潜ってスキルアップしていきましょーう!

記念のケーキが豪華で僕もK様もビックリでした。笑

皆様も記念ダイブは是非シーサーでお祝いしましょう♪

それでは!垣花でした!