3/4海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

昨日に引き続き、半そでで過ごせる快適な日々です!

パーカーを着ていて少し動くと、暑くなっちゃいます(;・∀・)

海況も落ち着いており、今日はホエールウォッチングは午前午後とも開催!

ありがたいことに、明日も通常開催出来ます!土日はゲストも多めなので、にぎやかになることでしょう!(^^)!

昨日はひな祭り♪まあ対して何もしていませんが、ひな人形は飾ってみました(#^.^#)

初めて見るひな人形に興味津々で、一緒に並んじゃってるネコ・・・

かわいいんですけども(=^・・^=)

そのあとはガラスケースの上に登って、くつろいでました(笑)割れないか心配(;’∀’)

やっぱり乗りますよね、でも肉球が見れて満足です!(^^)!

ではこのへんで~~!!