オーシャンキッズたちと🦍

アニョハセヨ〜😊

昨日から後半戦すぐもぐツアー(学生ツアー)のガイド中!幸愛です!!

ブログのページが新しくなって改行できない…読みづらかったらごめんなさい💦

今日は北風びゅんびゅんで船は出せないのでゴリチョに行ってきました〜!

20人の移動はもちろんバスで🚌

ゴリチョにバス移動はジワるの私だけでしょうか…

大所帯🤣

(みんなダイビング後のアメリカンビレッジのためにおしゃれしてきてました💄✨笑)

水中ももちろん大所帯。笑

はしゃぎすぎて浮上しちゃうのやめて🤣🤣

せっかくの沖縄ツアーなので出来るだけ写真に思い出を収めてあげたい💓

ので、たくさん写真撮りました〜!

綺麗なピラミッド作ったり

侵入禁止の看板の前でゴリラチョーっプ🦍

ちなみに看板はこんな感じ↓

誰も入れないようになってます。

(海の中の人工物ってエモい、、)

なんか集合写真ばっかり載せてたらふざけたダイビングしてるって思われそうなので一応生物の写真も載せときますね😂

ゴミ溜まりにいるヒラヒラしてる魚

ツマジロオコゼ

可愛さコンテスト優勝🏅

ミナミハコフグyg

ミドリリュウグウウミウシ

レモンウミウシ🍋

ぶれちゃったけど

赤い目のアカメハゼ

などなど見ることができました〜!✨

またじっくりしっかりゴリチョ潜りに行きたいな〜

明日ラストの学生ツアーはケラマへ👍🏽

ではまた!