レッツふじつぼ取り🧤🧽yukie

アニョハセヨ〜

お久しぶりの幸愛です😊

 

 

 

 

 

最近ゲストが少なく、那覇店ものんび〜りな雰囲気が漂っております🏝

 

 

そんな中今日は同期女子3人衆で船底掃除やってきました♪

場所はもちろん皆さまお馴染みの沿岸漁港!!🐡

透明度の悪さと、夏にはハブクラゲが出現することで有名なポイントとなっております📍😊

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、船まで自分の器材を運びます!

見てくださいこちらの港版ブレイブメンロード❤️‍🔥

この梯子から落ちて辞めていった人が昔他のショップにいたなあ、、なんて思いながらお仕事開始✌🏽

 

 

 

 

 

 

 

寒空の中セッティングして〜☔️

 

 

 

 

 

いざっ!!!!港de Diving!!!

 

 

 

 

 

今日はこのプロペラについたフジツボをガシガシ落として、ゴシゴシ磨くお仕事です💪🏽

 

 

 

 

ちなみに、港の透明度はこんな感じ↓

 

 

普通に怖かった、、😂

 

 

 

 

 

 

 

水温は体感18℃(浅すぎてダイコンつかなかったから実際の温度は分かりません笑)

とにかくめっちゃ寒かったです🥶

 

 

 

 

 

 

前までの私なら途中でリタイアしていたかもしれない…

 

がしかし!!!!

 

 

 

 

寒さに負けず黙々と磨き続けてピカピカにしてやりました〜✨

だってもうインストラクターだから✨

えっへん👺

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目終盤、急激に透明度が落ちて自分の手元もハッキリ見えなくなりました🤣

 

 

 

 

 

 

みおがなんかやってるのは分かるけど見えない爆笑

 

 

 

 

 

今日はラッキー号とライン号をピカピカにして、午後はライフジャケットの洗浄や、キャビンルームのお掃除などをしてフィニッシュ🌈✨

 

 

 

 

 

やっぱり同期がいればどんな仕事も楽しいなと実感した1日でした❤️‍🔥

ちなみに、みおとあおいとしゅんすけは2/15に北部に移動しちゃうので、その前にぜひ会いに来てやってください🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

ではまた!!