9/5海況情報 万座ダイビング!

こんにちは。なみおかです。

今日の海況情報はこちら↓↓↓

今日も相変わらず海況がVery Goodでございます!

スコールだけが心配です・・・

 

9/17はイベントダイブで【万座ダイビング】を開催予定です(^^♪

有名な【万座ドリームホール】、ロウニンアジが見られる【ホテルエッジ】など、豪快な地形や大物を狙ってポイントを選らんでいきます。
普段あまり行かないところも行ってみたい!という方にオススメのイベントです。

詳細はこちら↓↓↓

地形大好き!という方は、ぜひお申込みくださいね!!

洞窟の中も観察したい方は、ライトが必須!

ライトが無いと真っ暗の所もあるので、ライトを持っていると安心ですね(^^)/

 

ケラマでは見れない魚たちが見れるので、そこも魅力の一つですね。

ニシキアナゴ↑↑シマシマの「シンジュアナゴ属」。チンアナゴに形は似てますね。水族館でも同じ水槽に入っていることが多いです。が、ケラマではなかなか見れないです・・・。

名前の由来は織物の「錦」のように華やかな色♪‌
体の長さは40cmほど。顔つきはチンアナゴよりもずっと面長な顔をしています!‌

 

前回7/9のツアーのブログはコチラ↓

7/9★シャチ子とTKTと万座ダイビング
おはこんばんにちわ! 今日は、万座遠征ツアーへ行ってきました~! どーも! 夏の遠征は冷やし中華を無性に食べたくなります!シャチ子です! 気温31℃!7月に入り毎日晴れた日が続いてい...

 

まだ席は空いてますので、ご予約お待ちしてまーす(^^)/