12/21・22 進化系ダイバーになっちゃった件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです!

 

 

21日、22日の2日間、アドバンスオープンウォーターを取りに講習生が来てくれました☆

 

 

 

初日は砂辺で3本仕立てのナイト講習!

 

めちゃくちゃ透明度よくて、20mはありましたよー!

 

 

中性浮力の練習したり

 

 

フラフープくぐってみたり

 

 

ポストとツーショット撮ってみたりしました。

 

 

わくわくナイトは、昼間は岩陰に潜むエビカニなどの甲殻系が表に出てきたり・・・

 

ナイトといえばコレ

ふゆーけー。なんの稚魚じゃコレ。

 

 

 

2日目は慶良間ボートでドリフトダイビング&ディープダイビング☆

 

 

鎮座するカメ。もうね、貫禄がヤヴァイ。

 

 

ポイントによってはウミウシもかなり増えてきました。

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

 

くぅーじぃーらぁー!!

 

 

 

 

 

ちなみに1番はしゃいでいたのはこの方。

 

 

 

シーサーファンの皆様なら後ろ姿でもうお分かりだろう。

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔である。

 

 

 

 

 

Tさん、AOW合格オメデトウゴザイマシタ!!

バンバン潜って、ガンガンドリフトできるようにしましょう!