9/30~10/1★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

 

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

 

慶良間ギラギラに晴れてます~!

9月も終わり、10月、秋ですね~!

最近、強めの北風でボートの上が肌寒い…

水中のほうが暖かいくらいです。

今回レベルアップに挑戦するのは、Tちゃん!

 

シャチ子のOWの生徒でもあり、

体験ダイビングから一緒だったTちゃん!

ステップアップがんばろう~!

2日間よろしくね~!!!!\(^o^)/

 

初日の最初のミッションは、

ピークパフォーマンスボイヤンシーで

中性浮力をいろいろなポーズで挑戦!

ばっちり極めてきました!

 

中性浮力を意識しながら珊瑚礁をお散歩です~♪

 

ディープダイビングで30mの世界へ行ってきました~!

 

ハゼ太郎のおすすめのハゼが近くに居るとのことで

見てきました~!黄色いかわいらしいハゼ~!

 

みよ~ん!Tちゃんの好きなチンアナゴ!

 

生き物を観察しながらまったりダイビング~

 

大きなミズクラゲとの出会い。

 

ハゼ太郎からパス!サザナミフグの子供!

小さくて可愛い~

 

お顔をお掃除中?!

 

デバスズメダイがあっちにもこっちにもたくさんです!

 

魚の見分け方!じっくり観察しながらスケッチです!

 

初日の最後は、

スケッチした魚はを調べるミッション!見つかるかな~?

 

2日目~!水中コンパス~!

 

最後は、ドリフトダイビング~!

美しい珊瑚礁でまったり~ヾ(≧▽≦)ノ

 

2日間が無事に修了~!

楽しい時間とはあっという間だな~!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZCUxk4E89sA

今日の海の世界を動画にまとめてみました!!

 

Tちゃんステップアップおめでとう♡

また一緒に潜ろうね~っ!\(^o^)/

ありがとうございました!

シャチ子