4/4-14 8連講習・夏降臨前にライセンス取りません? 

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

なんか、久しぶりです。

最近のタイラーは犬飼い始めました。

香港の実家は犬と猫も何匹飼ってますけど、

子犬は初めてです。

トレーニングが思った以上大変です。

ブログはわざとサボった訳ではないです。

最近は毎日講習です。

英語のOW→中国語のOW→中国語のAOW ノンストップでやってました。

今日はナイトダイビングをもって終わりました。

英語の講習は半年ぶりですごく緊張しました。

しかもいつもと違って、プール講習でした。

英語で淡水と海水と違う、アルミタンクとスーチルタンクの違うも初めて説明しました。

最後はわかってくれそうです。無事に合格しました。

続いて、ノンストップで中国語の講習しました。

プールでの中性浮力トレーニング

海での中性浮力トレーニングも上手でした。

沖縄でライセンスとる一番の理由は

遊びながらとってもとてもリラックスの環境でダイビングのスキルを身に付けること。

昼間から夜まで楽しくダイビングのスキルを身につけること。

夏降臨前に、あなたもライセンス取りませんか。

以上、タイラーの八連講習日記でした。