12/14♥シャチ子の目指せウミウシマスター!!!!!!

おはこんばんにちは~!

 

シーサーフォトコンの2022年カレンダーが今年も完成しました~!

無料でお配りしているので、

スタッフまで声をかけてくださいね!(≧◇≦)

 

ウミウシマスター目指しています!シャチ子です!

 

まさか…私がこんなにウミウシにハマるとは…

来月、沖縄に来て丸3年になります。

 

3年前にダイビングをしている私が知ったら驚くことでしょう…

 

伊豆で潜ってた頃は、魚群、大物、ワイドばっかりで、

マクロの面白さを知らずに潜っていました。

 

初めて伊豆でアオウミウシを見た時は

なにこのカラフルなナメクジ…と思っていました。

 

が!

 

知ってしまった~!!!!

知れば知るほど面白い海の宝石…ウミウシたちに…。

 

気がつくとウミウシを探している自分がいます。

 

ウミウシ希望のゲストさんと出会う度に

『思いっきりウミウシだけのダイビングがしたい…。』

と思うようになり、

 

今年の5/9にウミウシダイビングを開催♪

その様子はこちらから⇒ 5/9★シャチ子と伊藤Dのウミウシツアーーー!!!

 

楽しかったですね。。。ホント最高でした。。。

1日で60種類も見つかるなんてすばらしい!ヾ(≧▽≦)ノ

 

来年は、更にパワーアップしてイベントを開催しますよー!

ウミウシ好きなダイバー集まれー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

来年は、4月1日から30日まで、毎日ウミウシイベント開催!

 

その名も

『ウミウシマスター!』

 

 

目指せ!XXモンマスター!…的な。笑

 

特製ウミウシ100匹のスタンプラリーを作ったので、

みなさん是非!挑戦してください!(*”▽”)

まだ下書きの段階、作成中です!完成をお楽しみに!

見つけたウミウシの数によって、

素敵なプレゼントがもらえま~す!(≧◇≦)

 

このスタンプラリーは4月中に何度も使えるので

潜って潜って潜りまくって図鑑を埋めて頂けたらなと思います!

 

希望者は、予約時に『ウミウシ希望』と伝えてくださいね!

 

♡4月中は、

毎日ウミウシマスターを開催!

(スタンプラリー)

 

♡4/23(土)、5/26(木)は、

ウミウシダイビングを開催!

 

 

スタンプラリーの参加は無料です!!

枚数に限りがございますのでお早めに~!

詳細はこちらから⇒https://www.seasir.com/naha/umiushimaster

 

寒くなってきて、冬に潜るのはちょっと…な方は

ドライスーツも貸し出し中ですよ!⇒https://www.seasir.com/naha/dry-rental

 

今日は、来年一番楽しみなツアーのお知らせでした!

スタンプラリーの挑戦者お待ちしています!!!!!

 

シャチ子