今なら2700本おまけします!!(笑) 12/10 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日は曇り予報なはずが、なかなかの雨…

最近太陽を見た記憶がない人も多いんじゃないでしょうか…?

 

そんな太陽が恋しいあなたには、RGBLUEのライトがオススメ!

何がいいのって、大光量と高い演色性、水没知らず!光の当たり方が均一なのもいい!

今月1日に「スーパーナチュラルカラー」ってのも登場し、陸上での自然光に近い色を出してくれます!

写真撮影する人にはもちろん、ムービーやディープ、洞窟でのダイビングに事欠かせないライトです!

 

何言ってんだよくわからないぞって人はHPをのぞいてみてください↓

RGBlue(アールジーブルー)|ダイビング用水中ライトブランド
ダイビング用水中ライト・ブランドRGBlue(アールジーブルー)の公式ウェブサイトです。

スーパーナチュラルカラーはまだ置いていませんが、購入はこちらからお願いします!↓

水中ライト シーサー海人商店

 

さて、しょっぱなから宣伝になっちゃいましたが、

本題へ

 

~本日のケラマ~

天気:雨

風:北東

波:3m

水温:24℃

透明度:25m

 

これまで半袖のシーガルで潜っていて、そろそろワンピースで潜ろうかなーと久しぶりに着てみると

足のチャックが片方塩がみで動かないわ、エントリーの瞬間に股に開いた見えない裂け目から一気に水が入ってくるわで

寒い思いをした今日この頃…

使っていない器材のちょっとしたメンテって大事ですな

というわけで私は新しいスーツが来るまではシーガルで乗り切ることにします!

 

今日は4名のゲスト様と楽しんできました!

 

1、渡嘉敷島 サンドトライアングル 2、座間味島 ドラゴンレディ 3、渡嘉敷島 野崎

 

雨だからと侮ることなかれ、光が足りなくてもこの青さ

 

魚も多くてウハウハです!

 

いつもいるタイマイちゃんと戯れたり

 

子育てに必死なクマノミを愛でてみたり

 

デバスズメたちに癒されたりしましたー

 

他にはシロボンボンウミウシや

 

おめめが愛くるしいジョーフィッシュ、

 

ちっちゃな牧場?羊みたいだけどウサギモウミウシ

 

2本目には、私がOW講習を担当した時からのゲストOさんが300本達成!!!

ログ付け時にケーキでお祝いしましたー!

カエルアンコウの飾りはシャチ子作成!すご!

え…?よく見るとプレートの字が3000本になってるって?

2700本分のちょっとしたおまけです(笑)

その分チョコレートもちょっと多くなりますし(((( ;゚Д゚)))

 

何はともあれ、おめでとうございます!!!

 

 

今日も1日ありがとうございました!

 

ただいまMD大賞、投票受付中!

清き1票をお願いします!!!

 

それでは

 

 

ほな!