FUNダイビング!ラッキー号2017.10.15(平林ログ)

こんにちは!平林です。

朝・・・起きてみると。。。

外がなんか騒がしい・・・・

窓を開けてみると・・・

豪雨・・・(”Д”)

今日はどうなっちゃうの~っと思ったものの

徐々に雨も上がりお天気も回復傾向!良かった(^◇^)

今日はラッキー号でガイド(^◇^)

北からも南からも大きなうねりが~( *´艸`)

ポイント選択に悩まされました・・・

1:唐馬NO2
安定の癒しポイント。

この時期には珍しくコブシメが!なかなか逃げないのでじっくり撮れました。

デバスズメの根はいつ見ても綺麗!

2:野崎
流れがほとんどなくのんびり潜れました!

少し流れがある方がここはサンゴの根で魚が集まって見ごたえがあるのですが・・・

サンゴの根の上にはハダカハオコゼ

3:No4
久々に行きました!

ここは入る前何か発見できるかな~っていつもわくわくそわそわします。。。

結果・・・

今日はこれと言って収穫なし”(-“”-)”

最後にカメが登場してくれて助かった~

今日の様子はコチラ↓

DCIM100GOPROGOPR6617.

皆さん1日ありがとうございました!