まったりのんびり2018.9.6(平林ログ)

こんにちは!平林です。

最近は帰ってからのテレビタイム( ^)o(^ )

これかが癒しの時間・・・

ゴロゴロしながら!

ゴロゴロ得意です!!

ドラマに・・・バラエティ。

それに最近人気の大食い動画!

大食い動画・・・自分もなぜか食べた気になっておなかが膨れる気が・・・

気のせいですがね。。。

今日はお天気も良し!

まったりと潜ってきました☆彡

何と言っても「パライソ」の浅瀬のサンゴが素晴らしい!!↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがびっしり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がいい!

砂地に影が写っていい感じ!

砂地でぼーっと・・・

癒しの時間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチャカシの地形はダイナミック~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして癒しのかわいいカクレクマノミ( ^)o(^ )

皆で撮影してきました~

Go-pro持っている仲間が増えたのでそれを使って動画撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい1日。

皆さん1日ありがとうございました。

FUNダイバー船長船でいく中上級オールドリフトダイビング!
キャンペーン始まりますよ~