10/8海況情報~

こんにちは。武村です!

本日の海況情報をお伝えします↓

また台風できますね(-_-;)

最近はずっと海況が良くないです….

この先も台風の影響であまりいいコンディションじゃなさそうです。

ですが最近の台風沖縄を避けてくれます。今回の台風も避けてくれそうです。

台風情報・日本広域(2021年10月08日09時現在)

今はまだ熱帯低気圧ですがこれから台風に発達するそうです。

最接近が11日~12日なので予約の際はご注意を!

話変わりまして、沖縄に住んでる方に朗報!

那覇とまーるクーポンが復活するそうです☆

沖縄に住んでる方ならめちゃめちゃ安くホテルに泊まれちゃうのです!

最大で計¥9,000の補助が受けれるのでかなりお得です!

最初は那覇市民に限りで、11月から状況を見ながら沖縄県民へ対象を拡大するそうです。

那覇市民の私嬉しい🙌

11日から受付開始だそうなので気になる方は是非(*’ω’*)

詳しくはこちら!↓

ページが見つかりません|那覇市公式ホームページ

※感染対策は怠らないように!!

ではでは👋