1/23 海況情報-おススメのマフィン屋紹介-

こんにちは。

武下です。

本日の海況はこちら↓↓

 

 

本日は全メニュー中止なので、時間の経過がのんびり感じます🐌

 

明日の開催状況も、ダイビング船と午後のホエール船は人数の関係上で乗合になる可能性が高いです(;^ω^)

 

 

 

 

 

昨日はオフの日だったので、繁多川にある

nicoli(ニコリ)

というマフィン屋さんに行きました。

 

そしてお買い上げしたものが、

プレーン、チョコ、チョコ&キャラメル、アールグレイ、チョコチップクッキーです!!

 

4回行って4回買っているのはアールグレイのマフィンですかね、、

アールグレイ好きなので、ついつい買っちゃいます✪ ω ✪

 

手元にレシートがないので一つ一つのお値段が曖昧なのですが、マフィンは大体130~200円だったと思います。

 

そして、浦添のほうにも同じショップがあるということなのでマフィン好きの方は足を運んでみては?

 

 

 

それでは本日はここまで。

また次回お会いしましょう👋