台風あけのFUN

こんにちは!にのみやです!

今日は台風明けの久しぶりのダイビングしてきました!

今回の台風は凄くゆっくりで休みすぎましたね 😐

また台風10号が来てるので10号の動きに要注意ですね 🙁

1アリガー 2サントラ 3黒北

アリガーではハナヒゲウツボ(幼魚)見れました!!

すぐ引っ込んでしまうので、写真撮れなかった 🙁

けど、僕の大好きなミナミハコフグ(幼魚)発見しました!

今まで見た中で一番大きかった 😆

サントラではアオウミガメ!

クリーニングしてる所も見れました!!

ここまでしっかり見れたのは初めてだったので嬉しかった!!

サビウライロウミウシ

今日は100本のお客様いました!

最後は黒北でドリフトしました!

写真は撮れなかったけど、ピグミーシーホースみつけられました!!

(教えてもらいながらですが、、)

久々のFUN楽しかったです!明日オフ乗りしてみようかなぁ、、、

 

831731    takaki nino