8/30海況情報・有料指名

おはようございます。

那覇店事務スタッフのセイです。

今日は久しぶりに早起きして7時会社にきました。

弁当屋は土日休みなので、今日の分を昨日で注文できなくて、今日通勤途中で寄って注文しました。

まだ目が完全に覚めてないからか、最初の挨拶でマリンシーサー那覇店と申しますって言っちゃいました。でも通じて良かったですww

いつもの7時半か10時出勤だとすでに日差しが強いので、7時は早いですが、日差し強くないのと風もあるので、涼しくてよかったです。🎈

ではでは、本日の海況情報は以下のようです。

平穏の1mで東風です( •̀ ω •́ )✧

※真栄田岬の臨時休業は9月12日まで延長することになってしまいました。

ちなみにですが、皆さん那覇店では10月からガイド有料指名の導入が決まったことご存じですか。

サイトに載せるのは最近のことなので、またご覧になってない方も多いと思いますので、気になる方は下記リンクからご確認いただけます。

今のところは10月以降の予約ですでに有料指名の予約が何件も入ってます!該当のガイドには嬉しいニュースですね!

では、また次回のブログで( ̄︶ ̄)↗