7/29 HAZEヤガラ。

はろーはいさーいめんそーれ!!

 

最近、来たるべきテレワークに備え(?)パソコン用のディスプレイモニターを購入しましたHAZE太郎です。

ノートパソコンに接続するだけで、小さい画面だったのが大画面・高画質になってビックリです・・・。

 

 

というわけで、このブログも今まではスマホでチマチマポチポチしていた訳ですが、今日からPCからアップしてみようと思います!

 

_____________7/29の慶良間_____________

気温31℃ 水温27℃ 透明度25~30m

天候・透明度ともに回復!! この調子でお願いしますよ~。

 

①クエフ北

②座灯前

③黒北ツインロック

 

クエフは透明度もなんとか良く、流れもなく、まったりサンゴとお魚ウォッチングできました。

 

 

黄色いヘラヤガラのリクエスト。 バナナんバナナんバ~ナ~ナ~♫

 

 

 

 

 

 

黄色コンボ!!思春期くらいの大きさのナンパコ。

 

 

座灯前ではそんなヘラヤガラの幼魚が。ちっちゃい頃はヤギやソフトコーラルでかくれんぼしてます。

 

もはや見ない日はない雪山さん。

 

 

なぜか座灯前で絶賛大発生中のサビウライロウミウシ。今日も元気に交接中。

 

 

こちらも。

 

 

ちっこいイセエビも。

 

ラストは黒北ドリフトで!

流れもほぼなく。離れ根グルグル。

 

 

いい量のグルクンが入ってきてました!カスミアジの果敢なアタック!!

 

 

イソマグロ艦隊も!!

 

よきダイビングでしたー!