ラグーンFUN天気雨雷⚡

こんにちは!二宮です!!

今日はラグーンFUNダイビングやってきました!

今日のゲストは5名でした!ラグーンも合計9人だったので、めちゃくちゃ快適でした!!

今日は天気、海況共に大荒れでした 🙁

午前中は雷の中ダイビングしました。。。

でも水中はめちゃくちゃ綺麗!晴れてたら最高なのになぁ、、

1野崎 2大曽根 3北平瀬

今日はウツボdayでした!ハナビラウツボ

ドクウツボ(子供)

クモウツボ

めちゃくちゃいました!

大曽根ではスカシテンジュクダイが爆発してました!

写真へたくそですいません、、、

最後の北平瀬ではドリフトダイビングしました!

まあまあ流れ強くて久々にわくわくしました!笑

 

北平瀬のイソバナはめちゃくちゃ綺麗!!

キンギョハナダイが逆らって泳いでるのがまたいいです!!

今日は海況悪かったけど楽しい1日になりました!!

明日も頑張ろー 😯

831731           takaki nino