7/17★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

突然、船長からマクドナルドを頂きました、シャチ子です。

(お腹痛くて食べれなくなっちゃった船長可かわいそう…)

ここは、慶良間のど真ん中!

朝マックじゃないですよ!船マック!笑

流行るかな?

船で食べるといつも以上に美味しく感じるのは何故だろう~

 

今日は、4名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!\(^o^)/

毎日、とってもいい天気で最高ですよ~

来週の4連休は、台風が接近しているそうな・・・

え・・・( ˘•ω•˘ )

 

水面つるんつる~ん!全部ソーダ味のゼリーだったらいいのにね。笑

 

今日は、

撮影NGの方がいらっしゃったのでスタッフ巻き込んで記念撮影~!


 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:クエフ北

2:唐馬NO2

3:アリガー

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北東

最深水温:28℃

 

1本目は、クエフ北。

ゆる~く流れてて気持ちいい!おまけに天気も良い!

みなさんと砂地の上を飛んできました♡

 

美しい珊瑚礁をのんびり堪能!ヾ(≧▽≦)ノ

 

小さいデバスズメダイかわいいすぎます!♡

 

まるでイソバナの森みたい!!!

 

魚もいっぱいでしたよ~

 

2ポイント目は、唐馬NO2。

 

唐馬NO2といえば、人気のチンアナゴ♪

 

大人のデバスズメダイ~すいすい♪

 

子供のデバスズメダイは逃げり逃げろ~

 

キンメモドキ爆発中!!!!!

 

世界のアイドルフィッシュ☟

唇が・・・ぶちゅってなってる・・・笑

 

3ポイント目は、アリガー。

 

イソバナエリアはいい感じに流れておりました!

 

カスミチョウチョウも流れるままに~

 

最後は、

浅瀬のサンゴを眺めながらのんびり安全停止~

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

明日も慶良間へ行ってきますよ~!

 

シャチ子でした!