3/15★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

 

先日、船の上から初めてマンボウを見ました、シャチ子です!

水面でプカプカ泳いでいました。

およそ3メートル?!

水中で出会いたかったな~!

今日はどんな生き物に出会えるかな~!

 

本日は、ガイドを務めさせていただきました!

こちらのみなさんと慶良間へレッツゴー♪

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:パライソ

2:唐馬2

3:サンドトライアングル

風:東から南東

天気:晴れ

水温:21.6℃

 

1ポイント目はパライソ。

川嶋さんが大切なカメラを此処で落としたそうなので

探しながら行ってきました!見つかるかな~(´・ω・`)

カメラは見つかりませんでしたが…

クジラの鳴き声がすごく近くで聞こえましたよー

近くに居るのかな~?\(^o^)/

天気は最高!

晴れて透明度も抜群だけど、、、マクロ派だな~

ウミウシやら小さい生き物に目が行っちゃいます。

甲殻類は可愛いけれど、すぐ隠れちゃうので撮影が難しい。

野生のチンアナゴは、

引っ込んでしまわないようにそ~っと。

3ポイント目は、カメ探し~!と思って意気込んでいましたが、

エントリーする前にスノーケリングチームが見つけてくれました!

急げ!急げ~!(≧◇≦)

お食事中のタイマイでした!

そして今日は、

記念ダイブのゲスト様がいらっしゃいました~!

300本!おめでとうございます!

みんなでお祝いしましたよ~!

シーサーでは、

100本単位でお祝いやってます~!ヾ(≧▽≦)ノ

誕生日もオッケーですよ~!

 

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/