7/15★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

関西人と間違われます、ヒョウ柄大好きシャチ子です。

暑くなってきましたね~

今日の気温32℃!夏だ~!

今日からスーツを3mmにチェンジ!

左5mm ⇒ 右3mm

『まだ寒いんじゃない?』と伊藤Dに言われましたが、

快適でした~!ヾ(≧▽≦)ノ

5mmでも3mmでもヒョウ柄なのは変わりません。笑

 

今日は、5名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!\(^o^)/

今日もいい天気!空が夏の雲です!

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:パライソ

2:座灯前

3黒北ツインロック

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:東

最深水温:29℃

 

1本目は、パライソ!

相変わらず美しい珊瑚礁。魚もいっぱい!

 

ウミウシも沢山いました♪

 

絶対居る子、ミゾレウミウシ♪

 

大量発生?!ユキヤマウミウシ♪

 

あまり見ないウミウシ!ババイボ♪

 

こちらも珍しい!

ハナガサユビノウウミウシ♪

 

2本目は、座灯前。透明度良い感じ~!

 

水面には、何千匹のキビナゴ!夏を感じますね!

 

水路で生き物探し~!

ハゼ太郎の恋人、アオギハゼ子供♪

 

カノコイセエビの子供♪

 

テンテンウミウシ♪

 

おお~!!!ハナゴンべがこんなところに~!!!

かわいいピンク色~♡♥ヾ(≧▽≦)ノ

 

3本目は、黒北ツインロック。

 

シャチ子の好きな魚。ウメイロモドキ子供♪

かわいすぎて見かけたら絶対撮影してしまう!( ̄▽ ̄)

 

テングハギモドキ~!

 

チラッ…………!!!

|д゚)

 

じ~っ………!!!

|д゚)

 

あら!近い!

|д゚)

 

ひょっこり………!!!

|д゚)

 

最後は、モンツキカエルウオを見たいに5票中5票入りましたので、

じ~っくり観察してま~ったりモンツキ撮影会してきました!

ブサカワナンバー1!

なんともいえない顔がかわいいな~!( ̄▽ ̄)

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

明日も慶良間へ行ってきます!

 

シャチ子でした!