HAZE太郎、飛びます。

はろはろーハイサーーイメンソーーーレ!!

 

今日も慶良間にて4名のゲストと潜ってきましたよー。

①座灯前

②知志

③神宮

 

 

座灯前はイソバナいっぱい!

と、そこに隠れるハナゴイのちび。

 

ミスジアオイロウミウシ。

写真ショボクナイ^^;

 

2本目は知志へ!

 

 

洞窟内のハタンポ幼魚、増殖してました!

 

フサフサ、オラウータンクラブ。

 

 

最後は神宮!久々の砂地で癒されましたー!

 

 

 

お昼休憩中は飛び込み大会(^^)

 

みんなを写して自撮り飛び込みしたかったけど、TGノーマルレンズじゃ入り切らない・・・

飛び込む時の顔ヤバスギナイ^^;

 

水中でも自撮り。I am ジドラー。

みなさま今日はありがとうございました!

また慶良間で一緒に遊びましょー!

 

〜番外編・こんな後輩いるよ〜

 

 

飛び込み大会中、カメラを水中に落としたので

ちょうどタンクを背負っていた後輩のミオちゃんに取ってきてもらったら・・・

 

 

 

 

僕と同じようなことしてました・・・

 

 

 

 

自撮りのDNA(^^)

 

おーしまい。