5/31 ファンダイビング&ナイトダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は通常ファンダイビングと2度目のナイトダイビングに

行ってきましたよ~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

まずは通常ファンのポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 唐馬№1

2 唐馬№2

3 サンドトライアングル

3本とも流れも無く穏やかなポイントで

マッタリのんびり潜れました(*´ω`)

写真はコチラ‼(/・ω・)/

タイマイ

エントリーしてすぐにお出迎えしてくれた(*’ω’*)

スカシテンジクダイ

唐馬№2もいい感じに増えてきました(*´ω`)

ナデシコカクレエビ

名前がオシャレで好き(*’ω’*)

アカホシカクレエビ

もうすぐ産まれるかな(。´・ω・)?

ウミウシカクレエビ

時間をかけて撮影したい(*´Д`)

クモガニ

最近よく見るねキミ( ・∀・)イイ!!

ミナミホタテウミヘビ

久しぶりに見た気がする(*´ω`)

以上です、次はナイトダイビングですが

今回もサンゴの産卵は見れなかったです( ;∀;)

もっと遅い時間じゃないとキツイのか(。´・ω・)?

写真はコチラ‼(/・ω・)/

アカテンイロウミウシ

ずんぐりむっくりの体形してました_(:3」∠)_

カノコイセエビ

夜なので穴から外出中でした(*’ω’*)

キリンミノカサゴ

ケラマじゃあまりみないミノカサゴ(*´ω`)

タコ

写真撮る前に別のタコが侵入してきて喧嘩してた(。-`ω-)

ソメンヤドカリ

イソギンチャクが小さいと映えない( ^ω^)・・・

ダンゴイカの一種

砂地にポコポコ生えてたΣ(・ω・ノ)ノ!

ヤドカリ不明種

調べてもなかなか出てこない(*´Д`)でもキレイ(*’ω’*)

モクズショイ

名前の由来は藻屑を背負うから(*´ω`)

以上です

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~