OWDライセンスゲットだぜ!!!

こんちゃ♪青戸です。

沖縄にも秋が訪れようとしています。だってもう11月ですもんね!笑

でも日中はまだまだ半袖で過ごせる日があることに驚きです。

さすが沖縄。良いぞ沖縄。

シーサーは半日便も無事終了して各船が整備の時期に入っています(*´з`)

繁忙期に頑張って毎日慶良間まで連れて行ってくれた船に感謝!!!

明日の私の業務はそんな船の整備です(*´▽`*)感謝の気持ちを胸に

船をきれいにしてきますね!!!

そんな明日は11月8日(*^▽^*)明日は「いい歯の日」だそうですよ♪

日本歯科医師会が1993年に制定したそうです。

ちなみに4月18日は「良い歯の日」。

……一緒でよくね?笑

まぁきっと何かしらの違いがあるんです!!歯の健康を保つのは大切ですからね!

歯が白くてきれいだと笑顔がさらに良くなりますからねヾ(≧▽≦)ノ

みなさんは「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」ってご存知でした?

毎年最も笑顔の素敵な著名人が男女1名ずつ選出されるそうです。

今年は誰が選ばれたかというと…

女性部門「中村アン」、男性部門「竹内涼真」が選ばれたみたいです(*’▽’)

こーゆうのって誰が決めるのかなぁ。

私の嫁は竹内涼真が好きなようです。

いつも「涼真くん」「涼真くん」っ言ってます(^^)/笑

私はいまだかつて「くん付け」で呼ばれたことないのに…笑

芸能人パワーってすごいですね(´∀`*)笑

みなさんも歯を大切にしてきれいな歯を維持しましょう((((oノ´3`)ノ

 

それでは本題に入ります(^◇^)

先日OW講習を行いました!!しかもマンツーマンで!!

初日はいつもの奥武島でスキルの練習。初めてのダイビングってことで

ゲストの方もすごい不安がっていたけれどもんのすごい上手!!

ほんとに初めてって感じでしたわ。笑

初日をなんなくクリアして2日目はいざ慶良間へ(*´▽`*)

その前に桟橋でコンパス練習(*^▽^*)

初めて使うコンパスにタジタジだったけどすぐに習得(*^▽^*)

船に戻り器材セッティングしてれっつごーーーーーーう!!!!

海に入るとそこは一面の青い世界☆彡講習しながらこんな海に潜れるのは

ほんとに幸せなことだと思います!!!

水中でのスキルも難なくこなしていき余った時間でファンダイビング(*’▽’)

チンアナゴやデバスズメダイなど初めて見る生物に感動してくれる(^-^)

そしてそして何事もなく…

OWD合格!!!!!!!!!!!!

お疲れさまでした!!更なるステップアップをして世界の海へ行きましょう!!

その前にまた遊びに来てくださいね( *´艸`)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より