5/3 HAZE太郎はオネェなのか?

はろはろーハイサーーイメンソーーーレ!!

 

 

GWももう半ばですね。皆様イカがお過ごしでいらっしゃいましょうか?

 

こんな大変な時期だからこそ、密を避け、まったりと海でボーっとする休日なんてどうでしょうか。

 

 

 

 

ボーーーーーーーっ。

※一応じゃなくても勤務中です

 

 

 

やばい!ボーっとしてる場合じゃない!!

今日もしっかり慶良間でFUNダイビングしてきました!仕事してきました!仕事してきました!(大事なことなので2回言っときます)

 

①黒島西

②野崎

③ドラゴンレディ

水温23℃ 透明度25m

水中はまだ若干寒いですが、照りつける日差しのおかげで船上は震えることがなくなってきました。

 

 

黒西ではウミウシ探し。

#ムラサキウミコチョウ

 

ガレ場でメクリスト。同族の卵食べちゃう子。

#何ちゃらウミウシの卵 と #パスタチゴミノウミウシ

 

 

“カメ見せますからぁ!”と豪語してエントリーした野崎でしたが、カメ、不在・・・

いつも見てるカメの有難みを再認識しました・・・

またカメリベンジ来て下さい!

メインの根はハナゴイやデバの乱舞!透明度もよくワイドに気持ちいい景色でした!

 

最後はドラゴンレディ♪

#ゾウゲイロウミウシ

 

#ティンアナゴ

 

#クチナガイシヨウジ

 

#ニモニモクマノミ

 

ドラゴンに来たら毎回checkしちゃうスカシの増殖率!前回より57匹増えていました!

 

 

 

みなさん今日はありがとうございました♪

 

あとなんだか最近ぼくをオネェキャラに定着させようとする人がいますが、ぼくはちゃんと♂です。

コブシメで言ったら縞模様入ってる方です。

 

ということで集合写真!!

 

 

どんだけぇ〜〜〜!!

 

 

 

 

いや、IKKOさんこんなことやらんでしょ。笑

 

 

 

 

最後にシャチ子パイセンのカメラでいたずらしたぼくの自撮り写真をプレゼント☆

保存してもいいけど悪用しないでね☆

 

 

明日はちゃんと仕事します。

おーしまい!