DAISUKEのインスタ映え。ログ

時代に合わせて色んな流行がありますが

最近よく聞くのが

「インスタ映え」

インスタグラムってアプリに乗せる写真で

より、いいね!を貰う為に

フォトジェニックな写真とか、SNOWってアプリで

加工した顔写真を載せたりとか

写真サイズに気を使って撮ったりとか

インスタ映えする写真を撮る為に何百枚も撮ったり

インスタ映えスポット的なのも流行ってるそうです

さて!

この流行り何年もつかな!

って事で

時代は川の様に流れて

乗り遅れると、ついて行けません

 僕は、もうすでに乗り遅れた

「インスタブーム」が終わるのを待つばかりです

そして、次のブームを世界中の人が欲した時に

「何か新しいブーム」

を巻き起こします

覚悟しておいてください

必死に考えておくので

そんな、10月7日の月明り眩しい沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆時代を逆行☆大輔

でございます

ここ最近の僕のブームは

「くまだまさし」

って事で

DAISUKEログ!はじまりマシュマロ

今日は北風ぴゅ~ぴゅ~

で、波は若干高め

でも、天気はGOOD

気温31℃

水温28℃

 

7名のお客様と

慶良間の海でFUNぶくぶくしてきました

1.唐馬№2(座間味島)

2.アリガーケーブル(渡嘉敷島)

3.ドラゴンレディ(座間味島)

どこも、のんびり~なダイビングでした

デバスズメダイ

 

 

おいしいらしい

ホウボウ

 

 

 

枯葉の様な

テンス幼魚

 

 

 

コンデジの限界

チンアナゴ

 

 

 

今日の救世主

アオウミガメ

 

 

 

 

 

実に愉快な!

 

 

ダイビングでした!!

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ