7/24 オールドリフトファン

 伊藤です

本日 中上級ドリフトファン担当で、ゲスト6名+アシスタント細川で潜って来ました

1.奥武島弐番瀬  2.下曽根  3.自津留先端

南西の風がややありましたが、ナントか下曽根潜りました

根の周り キビナゴだらけで、それを狙って捕食する魚たちがワサワサしてました~
写真はうまく撮れませんでした~( ̄▽ ̄;)でも、水中ヨカッタです

サンゴや、モリモリのキンメモドキに癒されました~

イソバナも煽って撮ったら イイ感じに(/・ω・)/

自津留は、流れがすごかった~ 帰りの黒北も凄かったケド

魚たちも、泳ぎに必死(;^ω^)

泳ぎに夢中で、寄っても全然逃げません

イソコンペイトウガニ いいサイズの個体でした

今日も 船上かき氷 今日の人気は、イチゴ&練乳 でした~(≧▽≦)

ダイビング器材で有名な GULL
皆さんに、ダイビングを続けて行って欲しいとの思いを込めて、「STAY DIVING 」シールを作成
このシールと共に、慶良間の夏を過ごしたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ