ダイビングGAP長くても安心に潜れる「REFRESH DIVING」❹

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

いよいよゴールデンウィーク

皆さんどう過ごすつもりですか。

去年、休業のため、タイラーは忙しいゴールデンウィークを体験したことないです。

だから今年は楽しみしています。

今日から、ゴールデンウィーク連続潜りに来るゲストがどんどん来ます。

その中、私のゲストです。

今日のゲストは夫婦で、旦那様は上級者ダイバーで、

奥様は去年の八月にシーサーアカ島店でOW取ったばかりの初心者ダイバーです

ダイビングツアーの最終日、旦那様と一緒に潜れるために、

リフレッシュダイビングを参加して、スキル特訓しに来ました。

今日のポイント

❶七番崎

最初の一本目はちょっと慣れてない、

インフレータホースを持ちながら潜るけど、

スキルは全然上手でした(拍手)

最初の一本目はトレーニングなので、奇跡な一枚でした。

❷ドラゴンレディー

一本目より耳抜きも、浮力調整も、

すごくうまくてきました。

限界までも潜りました。

スカシテンジグダイの数が本当に自分でもゲストでも驚いた。

❸アリガー

三本目はダイビングお休みですけど、

スノーで普段タイラーガイドする時結構案内するの道の一つを紹介しました。

浅瀬はこういう感じ

最近よく見られるおチビのカメさん

今日もいました。(今日の写真ではないです)

みんなもうこの道 知ってますよね。

あれだよ、あれ(笑)

以上、タイラーのリフレッシュダイビングでした。

明日からゴールデンウィーク一緒に楽しく潜りましょう。