たくさんの方に会えて幸せだ✨マリンダイビングフェア

こんちゃ♪青戸です。

先日東京で行われていたマリンダイビングフェアに那覇店から松本と私、そして阿嘉島店から垣花が参加してきました!!

めちゃめちゃ久し振りの東京!!

それはそれは楽しい3日間でした✨

コロナ禍ではありましたが本当にたくさんの方が来場してくれました(`・ω・´)

久し振りにお会いする方や、いつも沖縄でお会いする方、本当にたくさんのゲストの方々にお会いできて嬉しかったです(∩´∀`)∩

そしてそしてみなさんの投票のおかげもあって、たくさんの賞も頂くことが出来ました!!

阿嘉島店店長の三浦さんが国内ダイビングガイド部門沖縄エリアで堂々たる第1位を獲得!

また、国内ダイビングサービス部門沖縄エリアで那覇店が第1位!!阿嘉島店が第2位!!

たくさんの投票ありがとうございました✨

これからもみなさんにより良いサービスを提供できるよう、日々精進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

来場して頂いた方々本当にありがとうございました。

また、沖縄でお会い出来るのを楽しみにしております(∩´∀`)∩

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より