3/18-20 いっちゃんのOWD講習ーー(^O^)

どーも☆

3日間、OWD講習無事終わりましたーー

 

今回の講習は男4人!!!

講習初日、まず私たちが一番初めにしたことは・・・・・

みんなでニックネームを決めました!!!

 

たかちゃん、ニッキーさん、しゅんちゃん、さっさん  です。

 

1日目は学科&ビーチで限定水域講習。

2・3日目はいよいよ海洋実習でボートに乗って慶良間へ行ってきましたよー

 

 

 

講習なので、しっかりとスキルを身に着けることは基本です。

時にはちょっと厳しかった?!とも思います。

 

 

でも、一番大切なのは

「ダイビングって楽しい!!」て思ってもらうこと!!

 

楽しみながら、しっかりスキルも習得し、皆さん無事合格でーす(^O^)

 

イエーイ☆☆☆☆

 

4人とも、オプションも全て潜り、OWD認定!!!

おめでとうございました!!!!

そして、3日間、ありがとうございました!(^^)!

 

元山 いずみ