2/25★シャチ子の器材勉強会

おはこんばんにちわ!シャチ子です。

バレンタインにあげたチョコレートを

ロッカーに置きっぱなしの上司がいます。笑

 

それは、伊藤Dでーす。( ̄▽ ̄)

 

今日の那覇の気温24℃!早く食べないと溶けちゃいますよ~!

ダイエット中の川嶋さんは、あげた瞬間に食べていました。笑

川嶋さんは、あと10キロ痩せたら今年の目標達成だそうです!

ダイエットがんばれー!\(^o^)/

 

今日は、朝イチの港清掃からスタートです!

小さな吸い殻も見逃しません!(^ω^)b

川嶋さんの網裁きのおかげで、

水面に浮いているゴミも回収して港はピッカピカです!

掃除の後は…レクチャールームに集合!

みんな真剣な表情してます!

今日は、器材の勉強会なのです!

各ダイビング器材メーカーから日々、新しい製品が発売されて、

ダイビングカタログは分厚い~!

たくさんある器材の中から自分に合う器材を探すのは、大変です!

 

シャチ子も自分が使っている器材が良いと思って使っているわけですが、

器材にも個性があって、それぞれにおすすめのポイントがあります!

 

みなさんの器材の相談に乗れるように!!!!

今日は、器材知識のレベルアップ~☆ヾ(≧▽≦)ノ

それぞれがお題を調べてきて、プレゼンスタート!

ひとり40分与えれましたが…あっという間!

ダイビング器材とは、奥が深い!深すぎる!(≧◇≦)

調べれば調べるほど、メーカーさんの熱い思いが伝わってきました!

☝ハゼ太郎さん、それ水中ライトです。笑

☝ひとりバイオハザード。笑

☝ライトの使い方から学んでください。笑

ダイビング器材で、お悩みの方は

スタッフまで気軽に相談してくださいね!

 

最後にウミウシTシャツ~

店頭にて発売中です♡ヾ(≧▽≦)ノ

沖縄は、日に日に暖かくなってきました。

夏が待ち遠しい~!

今日はこの辺で!

慶良間の海でお待ちしています!\(^o^)/

シャチ子でした!