素晴らしいパン!それはカレーパン✨

こんちゃ♪青戸です。

本日の沖縄は曇天でした😔昨日までの晴天はどこいったの😔

まぁ梅雨入りしたのにずーーーーっと良いお天気だったから、ちょうど良いか♪

昨日ほど暑くはなかったし♪ものは考えようだ!!!笑

雨が少ししか降らなかったからそれで良し!たまには雲も仕事しなきゃね😆

そんな今日は6月8日。

ところでみなさん、パンはお好きですか?

私は米よりパン派です♪地元の広島では「パン屋さん巡り」をしてました🤗

パン屋さんをはしごすることも多々ありました🤓

ちなみにパンの中でも「カレーパン」が大好物!!

カレーパン&ミルクフランスがお昼ご飯ってのも何度もありました!

また、カレーパンを求めて1店舗目でカレーパン、2店舗目でもカレーパン。

今日の昼ご飯はカレーパン2つ!!ってのもあったりしました。笑

これ、嘘じゃないですからね!!!笑

それだけ好きなカレーパン。こよなく愛すカレーパン。I Love Curry Bread.

そう!今日は「カレーパンの日」なのです!あ、毎月8日です。笑

東大阪カレーパン会が2012年4月に制定。「カレー(0)パン(8)の日」だそうです。

無理ある気が…笑

てか、カレーパン会たるものがあるんですね。笑

少し興味があるぞ!!カレーパンがあるのならメロンパンやアンパンの会も

あるんですかね?笑

日本っておもしろーーーーーーーーい✨笑

みなさんも今日はカレーパンを食べてお口の中をヒーヒーさせましょう♪

ヒーヒーしたらどうするか分かりますか?

そう、「とろ~りクリームonプリン」を食べるんです✨笑

甘いものを食べてヒーヒーを鎮めて明日の笑顔で元気に生活しましょーーーう🙃

興味がある人は調べてみて下さい。「東大阪カレーパン会」を。

 

それでは本題に移りますね♪昨日も今日もファンダイビング。

昨日は

1,知志

2,神宮

3,儀志布

今思うと全部漢字ポイントですね♪笑

私のチームビギナーさんが多かったのであまり泳がずに楽しみました😀

1ポイント目の知志ではたっくさんのハタンポ幼魚が✨

出来るだけ多くの子供が大人になってほしいですね😢

2ポイント目では200本記念のお祝いをしました!!

お連れの方とぱしゃり✨これからもたくさん潜って楽しんで下さいね😘

神宮は砂地もきれい✨地形っぽくなっているところもあるし😆

色々探検したくなるようなポイントですよ☺

3ポイント目の儀志布はカメ!!!!

みなさんのご要望に応えることが出来てよかったぜ!!!

カメはいつ見てもかわいいやつだ✨

帰ってからも200本のお祝いしましたよ☺

みんなも私も大好きケーキ🍰

みんなで仲良く分けてお祝いしましたとさ😘

 

そして本日は

1,黒島北ツインロック

2,ツインタワー

3,7番崎

黒北は安定の黒北。もう最高✨以前ゲストに黒北に散骨してほしいって

言ってたゲストがいました。笑

それぐらいきれいなんですよ✨すごいポイントなんです😎

写真がいまいちですがキンギョハナダイの幼魚などもたくさんいました♪

ネムリブカも新しい部屋に住み着いてくれる気がするし♪

とっても楽しい1本目でした😆

2ポイント目では地形!地形!地形!!たまにウミウシ。笑

極小テンテンウミウシや

スタッフKがこよなく愛す、オトヒメエビ😆

3ポイント目の7番崎は昨日同様カメをたくさん見ました🤗

カメの写真はないのですがコチラもいましたよ♪

ガラスハゼ✨身体の透け感がキュートだぜ✨

今日もいろんな生物が見れて幸せな1日でした♪

昨日今日一緒に潜ってくれた方々ありがとうございました🤗

また、機会があればご一緒しましょう😎

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より。

 

 

 

 

P.S今日もブログ読んでるって言われた♪

今日はご褒美に「とろ~りクリームonプリン」&「牧場しぼり」だな♪笑