11/21★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、

ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました

シャチ子です。

はじまりました!秋の三連休!

楽しんでいきましょ~う!(≧◇≦)

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:唐馬2

2:アリガー

3:ドラゴンレディー

風:北東

天気:曇りのち晴れ

水温:25.2℃

 

今日の慶良間!の前に…シャチ子のTGが壊れました!

ここ最近ずっと調子悪かったのです(*_*)

とゆうーことで!

久々にGOプロを持って海に行ってきました!

広角と動画は最高!ヾ(≧▽≦)ノ

その代わり、大好きな小さな生き物が撮れなくて

物足りない感が半端ないですが。笑

今日は、ワイドでお届けしますッ!!!!!

鮮やかなハナゴイの舞♪

なぜかこっちに向かって飛び出してくるデバスズメたち!

北のうねりでちょっと濁り気味( ˘ω˘ )

アリガーのモリモリのサンゴ礁!

今日のゲストさんの中に記念ダイブの方が

いらっしゃいましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでお祝いしましたよ~

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/