2/6ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は久しぶりにファンダイビングを担当させていただきました

久しぶりにガイドするとやっぱり楽しいですね~(*´ω`)

寒さも今日は南風なので暖かく一日過ごしやすかったです!

それでは今日のポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 知志 水温21°

2 サンドトライアングル 水温21.2°

3 7番崎 水温21.6°

今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

天気いい日の洞窟はとってもキレイでした(*’ω’*)

カノコイセエビ

今日いた子はちょっと小ぶりでした(*´ω`)

モンツキカエルウオ

知志のきもカワ(・∀・)イイ!!アイドルです!

セジロクマノミ

顔をよく見るとオジサンっぽく見えるような( ^ω^)・・・

カクレクマノミ

サンドトライアングルの定番

アオウミガメ

7番崎にいっぱいいました(*’ω’*)

オラウータンクラブ

カッコよく撮るのが難しい(V)o¥o(V)

ハナゴイとパラオハマサンゴ

遺跡みたいな形が神秘的(*´ω`)

コブシメ

4匹会えました~最近よく見ます(*’ω’*)

以上です

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~