那覇店青戸から大切なお知らせ

こんちゃ♪青戸です。

コロナって本当にしぶといですね(´;ω;`)いつまでこの状況が続くのだろうか…

でもまだまだ続きそうな予感。みなさんもだいぶ行動が制限されてしまってますよね( ;∀;)

天気は良いのに!!!!こんな天気が良い時はダイビングがしたい!!!!

早く落ち着くことを願いましょう😢

一刻も早く、コロナが落ち着きますように🙇

 

話は変わりますが、少しばかり青戸からみなさんに発表がございます(*’▽’)

今年の8月26日~27日で辺戸岬&水納島の一泊ツアーを開催しようと思っています!!

みなさんのご参加をお待ちしております✨

辺戸岬及び水納島がどんな海か分かんないって方

下記のURLを参照して頂ければと思います(*‘∀‘)

辺戸岬 ごーとぅー辺戸ドーム(^^)/ – シーサー那覇店うみ日記 (seasir.com)

辺戸岬・エアードームダイビング | シーサー那覇店 (seasir.com)

水納島 🎆みんな大好き水納島ツアー2020🎆 – シーサー那覇店うみ日記 (seasir.com)

瀬底島・水納島 ダイビング | シーサー那覇店 (seasir.com)

宿泊先や金額等の詳細はまたお知らせします(≧▽≦)

 

こんなご時世ではありますが、コロナが落ち着くと信じて!!!

このツアーが無事開催で来ることを信じて!!!笑

皆さん宜しくお願いします。

ご不明な点等がございましたら青戸まで😀

青戸アドレス→m_aoto@seasir.com