2/4♡シャチ子の那覇&阿嘉研修

こんにちは~!

今年の節分は、2月2日だったことを知らなかったシャチ子です。( ̄▽ ̄)

節分って固定された2月3日じゃないの?と驚きました。

節分がズレたのは、なんと37年ぶりだそうデス!

そして、2月2日が節分になったのは、124年ぶりだそうデス!

一足遅れて…

鬼は外~!福は内~!

鬼にまつわる慶良間の生き物を紹介したいと思います!\(^o^)/

今後しばらく節分の日がズレるそうなので、

カレンダーチェックが必要ですね!

 

今日もまた阿嘉島店と那覇店の合同研修が行われました!

もちろん!コロナ対策バッチリ!(*’▽’)

今日は、器材の勉強会です~☆彡

本日の講師は鬼滅の刃にドハマり中の永嶺さんです。

シャチ子も流行りに便乗して全巻読んで&ちゃっかり映画も見ました( ̄▽ ̄)b

うわあ…。分解…。訳わからない…。部品いっぱい…。

伊藤さんと早野さんは、

ふたりとも組み立てが得意そうで楽しそうに触っていました。

5日間の研修も明日が最終日!

もっともっとレベルを上げていきたいと思います!

お待たせしました!!!!

シャチ子のウミウシシールが完成しました!

本日から海人商店で販売開始となりました!

種類は、4種類!色でまとめてみました!

 

気になるお値段ですが…

 

なんと…!!!

4枚セットで!200円(税込み)!!!

皆さんの家の中をウミウシだらけにしたくて

お安くしました~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

コロナで海に行けないこの期間…。

このシールをベタベタ貼って、

可愛い海の宝石ウミウシたちに是非癒されてください~♡

早速、子供の様にベタベタと

自分のデスクのライトに貼った伊藤さんと

筆箱にベタベタと貼ったTKT。

かわいい後輩ちゃんたちには、シャチ子からプレゼント!

今年の1月に入ったWS10期生の6名です!

船で見かけたときは、優しく声をかけてあげてください~♡

 

シャチ子でした!ばいばい~!