2/2♡シャチ子の那覇&阿嘉研修

こんにちは~!シャチ子です!

今日は、阿嘉島店と那覇店の合同研修がありました。

その前に!

定期的に行っている朝の港の清掃へ!

今回は、阿嘉島スタッフにもお手伝い頂きました!

ペットボトル、空き缶、プラスチック、発泡スチロール…など

漂流したゴミがたくさんありましたが、

スッキリ綺麗になりました!ヾ(≧▽≦)ノ

ゴミのない港は、歩いていて気持ちがいいですね!♪

終日、マリンスタッフが集まって様々なお勉強☆彡

(お店は変わらず営業してます~!)

タンクの構造や、珊瑚の保全などなど!

コロナ対策をしながら行われました!(^ω^)b

我らが伊藤Dも、真剣な表情です☆彡

頭を使うと甘いものが食べたくなりますよね…!

 

阿嘉島の三浦さんは、タケノコ派☆彡( ̄▽ ̄)

タケノコの里が大好きだそうで誰よりパクパク食べていました。笑

最後にここで、問題で~す。( ̄▽ ̄)

インストラクターは、海に詳しい!

ってことは、海の生き物を書かせたら最強な…ハズ????

6名が同じ生き物を書いています。

なんでしょう~???

ヒントは、慶良間で見れる生き物ですよ~

頭に何かついていますね!

え?魚に足???

おでこ?くちびる?

“ツ”のつく魚ではないですよ~笑

手がある?

答えは…カエルアンコウでした~!

みんな10秒くらいで書きましたが、

突っ込みどころ満載なカエルアンコウです。笑

『下手くそ~』って笑ったそこのあなた!笑

突然書くカエルアンコウ、意外と難しいんですよ!笑

書いてみてね~\(^o^)/