みんなで目指せ100歳ヾ(≧▽≦)ノ!!!

こんちゃ♪青戸です。

今日も慶良間でファンダイビング((((oノ´3`)ノぷっぷ~!!

昨日も慶良間でファンダイビング((((oノ´3`)ノぷっぷっぷ~!!

明日も慶良間でファンダイビング((((oノ´3`)ノぷっぷっぷ~ぷしゅっぼーん!!

最近、「笑う犬の冒険」の「テリーとドリー」にハマっています。笑

しょうもない笑いが好きなんです。もししょうもない笑いがお好きな方がいらしたら見てみて下さい(^◇^)しょうもなくて笑っちゃいますよ(*^^*)笑

見てくれたら「ぷっぷ~」とかが何か分かると思いますヾ(≧▽≦)ノ

そういえば、みなさん近頃、笑っていますか??

私は毎日笑っていますよ(*´з`)臭い言葉かもしれませんが笑顔は伝染すると思っているので(^^♪笑

以前、自分の友達にこんな座右の銘の人がいました。

「Always smile」いつも笑顔でって意味かな?その子はいつも笑顔で周りの人を笑顔にさせるような人でした(^◇^)

私もそんな人になりたいな(*´▽`*)♪もしぼくの顔が笑顔じゃなかったら教えて下さい!笑

そんな明日は笑顔にちなんで「みんなでニッコリみんなで健康長寿の日」だそうです。

「み(3)んなでニ(2)ッコ(5)リ」の語呂合わせ。ヘルスケア商品やスキンケア商品を製造・販売している会社が制定したそうです。

ここの会社は「100歳まで楽しく歩こう」プロジェクトを行っているらしく、いろいろな活動をしているみたいです!!

少子高齢化と騒がれていますが、長生きもしてほしいですよね(*´з`)

ちなみに4月25日は「しあわせニッコリ食で健康長寿の日」だそうです(^◇^)

みなさんもなにかひとつ、健康で長生き出来そうな事をしてみませんか??

私は先ほども言った、笑顔で長生き出来るように頑張ります!!!

健康に関係あるかわかりませんが…笑

何歳になってもダイビング続けましょーーーーーう!!!!!

 

それでは本題に入りますね(*´▽`*)

1日遡っちゃいますが、昨日のポイントはこちらです!

23日

1,ドラゴンレディ

2,野崎

3,アリガー(寸崎)

ドラゴンではみんなの人気者!!カエルアンコウ((((oノ´3`)ノ

野崎ではみんな大好きアオウミガメ☆彡

アリガーではかわいい海の生き物代表ミナミハコフグ幼魚(*´з`)

他にもきれいなサンゴや様々なウミウシ、ハナヒゲウツボの幼魚等々。

とーーーっても楽しいダイビングでした!!!

写真をどーーーーーーーーーーん!!!!!!

上の卵はハナイカの卵かな??

あんなにはっきりイカの形が分かるともう出てくるんじゃないんか!?って思ってしまう。笑

そんな感じで満足な1日でしたとさ(^◇^)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より