9月9~11日xヒヨ日記x海仲間が増えた!OW講習~

 

皆さん、こんにちは~

マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

 

この三日間、UMINAKAMAが二人増えました!

'どういうこと?'かとしましたよね (笑)

OW講習で立派なダイバーが二人増えたとのことです。

 

 

二人とも家族のおすすめで、

今回の講習に参加することになりました。

お父さんと、お嫁さんと一緒に潜るために頑張った三日間です。(笑)

 

世界どこでも潜れるダイバーになるため、

色んなスキルを練習しましたね~

 

 

講習中でも、慶良間の海では見るものがいっぱい!

特に素晴らしい中性浮力を見せてくれたカメ先輩🐢とも会えましたが、

うちのチームだけで10分以上じっくり、嬉しい時間を過ごせましたね。

 

 

スキルも完璧、楽しむのも完璧だったNさんとSくん!

別々に着て一つのチームになっていく姿を横で見ながら

『えらい!』と思いました。

 

やはり海で出会うと誰とも仲間になれるんですね~

 

 

講習終了後、立派なOPEN WATER DIVERになったお二人様!

 

『また来ます!』と言ってくれて本当に嬉しかったです。

嘘は許せませんので(笑)

ぜひまた海でお会いできますように~

写真:松本