12/9 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は海況が悪くケラマには行けず

イナンビシに行ってきました!(`・ω・´)

最近海況悪い日が続きますね~

早く良くなって欲しいと思う今日この頃_(:3」∠)_

それでは気を取り直して今日のポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 クマノミパラダイス 水温22.2°

2 一文字 水温23°

一本目のクマノミパラダイスでは名前の通り

エントリーしてすぐの所に5種類のクマノミがいました(*´ω`)

ハマクマノミ

イソギンチャク同士の距離が「密」ですね(*’ω’*)

でも、こんな連結しているのは珍しいですね

ハナビラクマノミ

アンニュイな表情してますね_(:3」∠)_

クマノミの子供

チョコチョコしてカワ(・∀・)イイ!!

セジロクマノミとコホシカニダマシ

コホシの顔が完全に悪役のそれ(*´ω`)

2本目の一文字はここのメインは

_人人人人人人人人_
> ハマクマノミ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( ^ω^)・・・なんだ、また同じか

って思わないで下さいね(`・ω・´)

ここのハマクマノミは数がいっぱいいて

見ごたえ十分ですよ(*’ω’*)

ちょっとベラの自己主張が強いですが

こんな密集しているとキレイですよね(*´ω`)

幼魚も所々にいてカワ(・∀・)イイ!!です!

ホンカクレエビ属の1種

ハサミ以外スケスケすぎて分かりづらい・・・(V)o¥o(V)

ソフトコーラルもいっぱいでキレイでしたよ(*’ω’*)

写真は以上です。

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ まったね~