スローダイブ会員の方必見!!

皆さんこんにちは!

平林です。

夏の海・・・

楽しみですね( ^)o(^ )

2019年スローダイブ会員イベント開催☆彡

スローダイブとは???!

50歳以上のかた向けの会員でレンタル器材が通常よりお手頃だったり・・・

店舗によっては器材預かりサービスがあったりと会員のかたのみサービスが受けられるのです( ^)o(^ )

っといっても年会費があったりなどは一切なし!

50歳以上の方であればだれでも入れます。

この機会に是非!!

会員希望の方はお気軽にお問合せください。

前置きはさておき・・・・

イベントとは何か~?!

去年も開催し好評だった、たその名も「スローdeFUN」( ^)o(^ )

どんなものかというと・・・

名前のまんま!

スローダイブ会員の皆さんとファンダイビングをしてしまおう!

っというもの!

ここ最近の那覇店の船の様子はというと・・・

いい意味で国際的だったり・・・

いい意味で体験ダイビング参加の方や、シュノーケル参加の方と同じボートだったりすると思います。。。

でも、やっぱり同じ趣味を持った人と楽しみを分かち合ったり、同じ年代で交流があったほうが楽しみも倍増するのでは?!

1:FUNダイバー専用ボートで行きます。
2:広々船上でのんびり快適!!
3:ダイビングを通じて同年代同士の交流

↑この3本柱をテーマとしたものです。

開催日:6月21日(金)、8月21日(水)

この2回です。

6月21日の方は日にちが迫ってきていますがまだ空きがありますので是非ご予約お待ちしております!

料金:¥9,800(2ダイブ)/¥14,800(3ダイブ)←税込

そして・・・豪華ランチ付き☆彡

通常注文ランチとは一味違うランチをご用意!!

もちろんレンタル器材ご希望の方は無料でレンタルできます!

参加条件:スローダイブ会員の方
※経験本数30本以下の方は最終ダイビングより1年以上ブランクがない方のみ。

お支払いは現金、クレジット、プレムアムカードよりご利用いただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご予約、お問い合わせはシーサー那覇店までお待ちしております。

電話:0120-10-2743

メール:naha@seasir.com

たくさんの方のご参加お待ちしております!