渡名喜遠征がすごかったらしいですわ。💛恋柱💛

本日は、渡名喜遠征にお招きいただきありがとうございました

約1年ちょっとぶりにこのブログに登場します「ベリー那覇店のながみー」です

久々のガイド&渡名喜遠征と相成りまして、昨日よりドキがムネムネ

嬉し恥ずかしトナキ日記お届けします

1本目は56ノ崎(ブルーコーナー)

とろける様なトナキブルー💛

花びらのように舞い散る魚群に酔いしれました

 

そして、2本目はギャンブルポイント、ナカルマ!

イソマグロ、テングハギモドキ、グルクンの群れ、オグロメジロザメygなどなど

濃い魚影を満喫しましたが…….ビックな来客!「カジキマグロ」降臨!!!

*写真は興奮のあまり撮影できなかったので、ネットより参照ですm(__)m

ただただでかかったです……(驚

 

そして最後は島尻崎ホール(ブルーホール)

かっぽれ、シロボンボンウミウシ、ヒオドシウミウシ、カスミアジなどなど

深場で窒素をおいしくいただきました(笑

 

ご一緒した皆様、思い出いっぱい胸いっぱいの渡名喜遠征お疲れ様でした

また、シーサー那覇店に遊びにいらしてくださいね

 

では、よい夢をおやすみなさいzzz

 

☆彡鮪柱:ながみー