2/11★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:アリガー

2:ドラゴンレディ

3:唐馬NO4

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒20℃ 気温⇒23℃ 天気⇒☁

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ!ボートコートがおすすめ!

今 日 の 慶 良 間

今日は、3名のゲストさんと

まったりのんびり慶良間ダイビング♪\(^o^)/

水玉模様のハナビラウツボ♪

小さめサイズのクマノミさん♪

スカシテンジクダイ増えていました♪

写真に写らないほど小さいお魚で海の中はいっぱいでした!

まだまだ増えそう!ヾ(≧▽≦)ノ

新しいおうちかな?いつもの子かな?

黄色いオオウミウマ、少し大きくなったような…?

色が綺麗なウメイロモドキ♪

1m以上ありそうな大きなタコ発見!

目が合ったら穴に隠れてしまいました~

潜む大きなドクウツボ。

ウツボの顔、恐竜みたいで私は意外と好きです。

今日は、ウミウシ希望のダイバーさんがいたので、

ウミウシポイントにも行ってきました!\(^o^)/

増えてきたきた!ウミウシ!

ハクトウミノウミウシ
ミラーリュウグウウミウシ
トサカリュウグウウミウシ
クロヘリシロツバメガイ
モンジャウミウシ
センテンイロウミウシ
オオアリモウミウシ
アオフチキセセワタ
コールマンウミウシ
ミドリリュウグウウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
オキナワリュウグウウミウシ

ご参加いただきありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!