みんな大好き韓国✨韓国では今日は…

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄は雨でした( ;∀;)でも午後からは曇りになりましたが風がぴゅーぴゅー!!!

明日も海況悪くなりそうだし:;(∩´﹏`∩);:天気はいいのに海況悪いのは嫌だな…

まぁ自然相手に仕事だから文句は言えませんが。笑

この梅雨を乗り越えたら夏がやってくる(*’ω’*)それを楽しみに頑張りましょう!!

そんな今日は6月14日。

今日はみなさんが大好きな韓国の記念日です。

韓国の言葉ってなんであんなにかわいいんですかね。笑

韓国人同士が話しているのを聞いているとすごいほっこりします🤗笑

うちのスタッフにも韓国人いるんでよくよく話を聞いてみてください✨

とってもかわいいんでお店に来たときは捕まえてあげてください(*^^*)笑

んで、そんな韓国では今日は「キスデー」という日だそうです。

この日までにカップルとなった恋人同士が人前で堂々とキスをしてもいい日だそうです!

韓国は2月14日のバレンタインデーを始めとして毎月14日が恋人に関する記念日に

なっているんですよ(*^^*)

以前の私の記事でそのことを書いているのでよかったら読んでください(*^▽^*)

イエロー?ローズ?どちらがお好み?inベリー遊園地✨
こんちゃ♪青戸です。昨日はすごい晴れていたのに今日はどんよりなお天気(´Д⊂ヽでも時折り太陽が顔を出してくれるそんなお天気\(^o^)/ずーーーーーーっと曇りじゃないから良かった♪そんな今日、みなさんはどんな1日でしたか?学校の方、仕事の方

那覇berryのブログですけどよかったら(*´▽`*)

まだまだ知らないことばかりの韓国✨今度旅行行こう(*^^*)

 

それでは本題へ😎

昨日のこと書かさせてください!!!昨日は慶良間でFUNダイビング♪

昨日のゲストの方々を紹介したいと思います🤗

昨日はドラえもんと潜ってきました☺笑みんな大好きドラえもん♪

まさかそんな日が訪れるなんて(∩´∀`)∩感無量でございます。笑

ちゃんとおなかのところにはポッケがついてます🙃

そんな方々と昨日は

1,パライソ

2,ウチザン礁

3,自津留先端

天気も良く、最高のダイビングとなりました!!!

一挙にどどーーーーーんっと写真を載せたいと思います!!!

1本目ではウミウシやクマノミ幼稚園✨砂地もとってもきれい\(^o^)/

2本目のウチザン礁ではグルクン1,000匹くらいいたんじゃないかなと思う!!!

メインの根は安定の魚もっちゃり感(*^▽^*)あれは誰が見ても感動すると思います😎

ロウニンの1匹ですが見ること出来ましたよ(*’ω’*)

3本目ではハナゴイ、アカモンガラ、キンギョハナダイのオンパレード✨

最高のポイントだ\(^o^)/

サンゴもとーーーーーーーってもきれいでしたよ(*^^*)

私個人的にはやっぱり「ウチザン礁」かな♪

そんなポイントをガイド出来て幸せです( *´艸`)

 

昨日ご参会頂いた方、ありがとうございました。

また、機会があったら一緒に潜りましょう(≧▽≦)!!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より